色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学」
お問合わせ
色で売上UPしたい方へ

本日ハートがいっぱい、バレンタイン

バレンタインチョコ、わたしも選びましたよ。ヾ(@~▽~@)ノ

沢山の種類に、悩んだり、迷ったり、今年はかなり時間がかかりました。

特に、ラッピングで迷いました。

「チョコレートが美味しそう!」と思ったら、ラッピングが良くなかったり。

ラッピングでチョコレートの印象が随分変わりますね。

チョコレートの印象を、より一層高めてくれるラッピングの効果ってすごく大事ですよね。

ラッピング次第で購買意欲は高まります。

結果、尊敬している師匠のラッピングには高尚な紫を、友人の子供には元気いっぱいのオレンジ、女子友には、いつまでも若々しくのピンクを、芸術家を目指している甥っ子には、クリエイティブカラーのターコイズにしました。

色の持つ意味を、相手のイメージに合わせて選ぶと楽しいですね。

喜んでくれると嬉しいな〜〜〜(o^-^o) ウフッ





知れば知るほど使いたくなる!
色彩心理基礎講座



当スクール人気NO1 美人続出!
たった3時間で垢ぬけ美人になる!
カラーセンスアップ・パーソナルカラーレッスン




スクールトップページ


池田早苗講演・セミナー・研修実績


ご希望の内容で講座カリキュラムをカスタマイズいたします。
お気軽にご相談下さいませ。



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文館出版












このエントリーをはてなブックマークに追加

PageTop