色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学」
お問合わせ
色で売上UPしたい方へ
2015年01月10日 [お知らせ]

1月24日(土)泉大津商工会議所主催セミナー『色彩戦略×ロジカルシンキング』

平成27年1月24日(土)10時〜16時
泉大津商工会議所主催・消費税転嫁対策セミナー

ヒット商品を生み出すための『色彩戦略×ロジカルシンキング』

*スーパードライとエビスビールの色について徹底分析

*スターバックスのブランドカラーはなぜ『深緑』なのか


ヒット商品を生み出すための『色彩戦略×ロジカルシンキング』について講義をさせていただきます。

前半は、色の機能的効果、色の情緒的効果を論理的に学んで頂き、商品に相応しい色やキャッチ、宣伝法について考えます。

後半は、集客につなげるチラシを作成します。

セミナーゴールの目的は、ただなんとなく色を決めるのではなく、売り出したい商品の『良さ』に、とことん追求し、商品PRを完成させることです。

皆さまのご受講お待ちしています。

詳しい詳細・お申込み方法は、泉大津商工会議所へお問い合わせ頂くか、下記ページをご覧くださいませ。

泉大津商工会議所
TEL:0725-23-1111
http://www.izumiotsu-cci.or.jp/

平成27年1月24日(土)泉大津商工会議所セミナー
『色彩戦略×ロジカルシンキング』




スクールトップページ


ご希望の内容で講座カリキュラムをカスタマイズいたします。
お気軽にご相談下さいませ。



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文館出版











このエントリーをはてなブックマークに追加

PageTop