ちょっとした『色』の工夫で、日常もビジネスも楽しんでます♪色彩戦略家 池田早苗ブログ | 色彩戦略家・池田早苗の「稼げる色学」は、売上を上げるための講座やセミナーを開催しております。(大阪心斎橋カラースクール)

色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学」
お問合わせ
色で売上UPしたい方へ
顔に出てるシミ。

濃い灰茶色から薄い灰茶色まで…

鏡を見るたびに、なんか ドンドン濃くなっているように感じる。(T_T)

ちょっとでも薄くなるように、シミに関する情報収集開始。

厄介なシミ退治、なんか面白くなってきた〜o(^▽^)o
















色彩心理基礎講座です。
2017.4.27,.1

受講生のCちゃんです。
2017.4.27.2

アクセサリー作家さんです。

1年前の心理心理基礎講座体験レッスンが楽しくて、受講したいと思ってくれたそうです。

嬉しいな〜o(^▽^)o

Cちゃんは、補色に夢中になりました。

補色が気に入ったそうです。

補色で話しが盛り上がり、二人でキャーキャー(=^x^=)

色はわたし達のテンションを会話を盛り上げてくれました。

楽しかった〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



*写真掲載はお客様より許可済みです。









自宅サロンから、カラー診断専用のサロンを借りられた福森理紗さん。

福森さん

精力的にカラー診断やイベントをしています。

皆さまどうぞよろしくお願いします。(o^^o)

福森理紗さんのサロンホームページ
アンベリーサ






好評で〜す♪…楽しいの・・・ニャハハ(*^▽^*)
 『色』でイキイキ・ワクワクUP1DAYセミナー
5/8(月)13:00〜14:30 『普段の洋服が見違える!おしゃれを3倍楽しむスカーフ活用術!』

5/13(土)11:00〜12:30 『幸運体質になる♪ココロを磨く色の見つけ方』

5/17(水) 13:00〜15:00
【認知症予防対策】
『色で「脳」を鍛えて、「ココロ」と「カラダ」をどんどん若くするちょっとした習慣』

『色』でイキイキ・ワクワクUP1DAYセミナー
詳細はこちら


パーソナルカラーをもっともっと活かせる!もっともっと楽しめる♪
パーソナルカラーおしゃれ美人塾



プライベートマンツーマンレッスン!ご希望日にレッスンに通える!
年齢制限なし!定年なし!一生キレイで活躍できる技術
パーソナルカラーアナリスト養成講座

パーソナルカラーアナリストスキルアップ・イメージ&骨格・ラインアナリスト養成講座など


講演・セミナー・研修のご依頼に関してはお気軽にご相談くださいませ。
ご希望の内容でカカスタマイズいたします。



池田早苗講演・セミナー・研修実績


スクールトップページ


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文館出版












堀江にあるお気に入りのパン屋、ケイトレイパさん

お店も可愛くて、スタッフさんも可愛くて、パンも可愛いの〜

そう全てがわたし好み…(o^^o)

お気に入りのきのこパン

きのこパン

きのこの中身は、カマンベールチーズとベーコン

極め付けは…

「可愛いだけじゃない!」

美味し〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


コンサルティングにお越しくださったお客様にも好評でした🎶








無性にコロッケが食べたくて…

しかし、丸めて衣をつけて揚げるほどのエネルギーはなくてf^_^;)

ずっと前に平野レミさんが番組で作っていた、「食べるとコロッケ?」だったかな…
を思い出した。

記憶に残っている情報を頼りに作ってみました。(*^◯^*)
食べるとコロッケ

ホントだ!
食べるとコロッケ(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしの好きな、「時短!簡単!美味し〜〜〜いo(^▽^)o」







実家からワインが…(((o(*゚▽゚*)o)))

ワイン

好きなのは赤、たま〜に白も飲みたくなる。

たま〜にの白ワインも入ってた。

しばらくは自宅で飲み放題

ニヤける(o^^o)






昨日は久しぶりに友人と食事です。\(^o^)/
4.19

おもしろかった〜ヾ(@^▽^@)ノわはは

超プラス思考の友人と会うと、わたしのプラス思考なんて、ちっぽけです。f^_^;)

いつもサンキュー(^з^)-☆Chu!!











仕事終了後、髪を切りにヘアサロンへ

信頼おける担当の方が辞められたとのこと。

どのサロンでも、ショートヘアは似合わないと言われ続けてたのですが、彼女は違った。
わたしに似合うショートヘアの相談にのってくれた唯一の恩人です。

退職されたことは、残念だし、淋しいけど、わたしに似合うショートヘアにチャレンジできたことは、彼女のお陰です。

宮城さん、、ありがとう\(^o^)/







創業70周年を越え、100周年に向かって、ご実家の会社をお引き継ぎになる3代目経営者のA様
2017.4.16@

「8年前に早苗さんにカラー診断をしてもらったお陰で、洋服選びはもちろんですが、気持ちも変わったんです。もっと変わりたいので、私をプロデュースしてください。早苗さんに人生預けます」

AちゃんA

AちゃんB

女性がどんどん活躍する時代になってますね。ヾ(@~▽~@)ノ

嬉しい!!!

わたしも頑張ってるんで、と手を握り合いました。

A様のお人柄や会社をお引き継ぎになる思いを、服装を通じて色でバックアップできるようにプロデュースさせていただきます。

8年経っても思い出してもらえたことに感謝です。

ありがとうございます。



<お・ま・け〜>
フォションのパンです。

フォション@
フォションA
「一緒に食べましょう〜」と
A様からのお土産〜

美味しかった〜o(*^▽^*)o~♪

*写真掲載はお客様より許可済みです








2017年04月15日 [AFT色彩検定対策講座]
AFT検定資格取得セミナー受講者様から

「先生、、笑声ですね(えごえ)」

笑声???

「声が笑ってます」

「電話で問い合わせたら、先生の電話の声笑ってたので、不安なく安心してセミナーに申し込めました。」

よかった〜

声、大事ですね・・・(^▽^;)

笑声(えごえ)があるなら怒声(どこえ)もあるよね・・・

気をつけなくっちゃ・・・

笑声だって・・・嬉しいわ〜o(*^▽^*)o~♪

AFT色彩検定一緒に頑張ろうね〜~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!



4月AFT色彩検定資格取得セミナー







PageTop