色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学」
お問合わせ
色で売上UPしたい方へ
2015年03月19日 [お知らせ]

消費の鍵を握る女性心理を掴む勉強会

女性心理を掴むと何が良いか・・・

例えば百貨店。

1階から最上級まで、女性が買いやすい、選びやすい、購買意欲が高まるように設定されています。

どんどん上へ上がりたくなるように構成されています。

男性は欲しいものが見つかった時点で「商品を買いに行く」、商品を購入すると店を出る。と割り切った行動に対して、女性は欲しいものがなくても、ふらり立ち寄ります。百貨店へ行くことでモチベーションがあがるのです。そこで「運命的な出逢い」の商品が見つかると、「無駄使い」とは思わず、「ラッキー」と感じ、商品を購入します。

これを「衝動買い」といいます。

それから、女性はお気に入りが見つかると、「もっといいものが見つかるかも!」と購買意欲がどんどんアップします。

女性は自分の感情で買う、買わないを決めます。

このような女性心理を学ぶ勉強会を、明日3月20日(金)19:00〜21:00に開催します。

参加費4,000円

少人数での勉強会なので、かなり深く女性心理を学んでいただけます。

女性をターゲットとしているオーナー様、営業マン、企業様向けの勉強交流会です。

詳細・お申込みは下記をご覧くださいませ。

平成27年3月20日(金)19:00〜21:00
女性心理マーケティング勉強会ハートリンク



スクールトップページ


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文館出版










このエントリーをはてなブックマークに追加

PageTop