ビジネスカラープロ講座|色彩戦略家・池田早苗の「稼げる色学」は、売上を上げるための講座やセミナーを開催しております。(大阪心斎橋カラースクール)

色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学」
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ビジネスカラープロ講座

カラーアナリスト、カラーコーディネーターとして独立するためのノウハウ講座です
•なかなか教えてもらえない営業の方法
•何をしたら、どう行動したら良いのかわからない
•人脈が増えない
•セミナー講師をしたいけれどどうすれば良いの?
•自分のアピールができていない
•職場や職業として活かすにはどうしたらいいの?
カラーの技術や知識と、
カラーで独立開業して食べていく技術と知識は全くちがうのです。

私が体験して身につけたノウハウをご提供いたします。

カラービジネス戦略講座のねらい

「自己アピールが出来る」

「自己アピールが出来る」

自分が得意とする分野で活躍する

「自分にあった営業方法を身につける」

「自分にあった営業方法を身につける」


あなたが楽しく自分を宣伝できる環境を作っていく

「セミナー講師になって幅をひろげる」

「セミナー講師になって幅をひろげる」


一度に沢山の方にあなたを知ってもらえるチャンスをつくる

カラービジネス戦略講座内容

カラーを活かした宣伝の方法
安売りは、あなたの仕事の価値を下げます。
今後の発展をイメージしながら丁寧にこころがけましょう。
カラープレゼンツール作成術
色のスぺシャリストとして、魅せるツールがあるかどうかで、お客様の反応が違います。
プロとして最低限度持っておきたいツールは用意しましょう。(教材費別途必要)
料金設定・単価アップ方法
お客様はごまかせません。
今の実力・実績・場所・成果からまずはあなたの報酬が決まる。
着実に単価があがるように指導します。
カラーセミナー講師になるための3ステップ
人前での話し方・魅せ方、セミナー集客法、セミナー内容の作り方
色のプロとしてサロンの見た目の重要性を学ぶ お客様をリピーターへとつなげる為のインテリアとは お客様が喜ぶ色彩心理について
サロンはあなたの部屋ではなくお客様の空間であることを忘れてはいけません。
流行っているサロンやお店は経営者のこだわりが必ず色にあります。 流行っているお店を参考に色彩センスを徹底分析 即出来る!集客アップを上げる為のカラーコーディネート 色の配色によって集客率いわば売上率が変わる!
自宅サロン、店舗サロンのメリット、デメリット どちらがよくてどちらが悪いわけではありません。どちらにも気をつけて欲しい落とし穴があります。 色の重要性を職場に伝える方法 オフィスで使用している身近なものに着目し、最も色機能効果が必要なものを探す。 職場環境をカラーで変える提案方法 学んだ知識をさりげなく職場で活用することが大事! 職場でのカラー専門家ポジションの築きかた 一般事務から脱出し、現職場のカラーリストとして力を発揮する。
基礎から学びたい方・検定対策講座をご希望の方はご相談下さい!(フォームへリンク)

講座の日程及び予約について

上記講座は全てマンツ―マンで行います。
日程及び予約状況についてはお問い合わせください。
受講料についてはお問い合わせください。

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