WEB、チラシ販売促進セミナー|色彩戦略家・池田早苗の「稼げる色学」は売上アップの為に必要な講座や研修、セミナー、プロデュースを行っております。

色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学」
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色で売上UPしたい方へ

決めては『色』WEB、チラシ販売促進セミナー

〖毎月第4木曜日開催〗
平成30年8月23日(木)14時〜17時開催
〜集客・売上に繋がるホームページ、チラシはたった3秒で人にハッと思わせる〜

ホームページ、チラシの目的は、潜在顧客を巻き込むこと

WEB、ホームページやチラシの効果は、ダイレクトに売上げや問い合わせに繋がるだけとは限りません。潜在的に顧客になる可能性のある人の意識の中に伝えたい事を擦り込ませる事で、見込み客を増やしていき、継続した売上げにつながるのです。
深層心理に届く配色−センスのいい色づかいってどんな色?−
業種によって、ターゲットに伝えたい印象は違います。服装にTPOがあるように、広告の色にもTPOがあります。ターゲットに、ドキッとさせたい? それとも安心させたい? 信用させたい? キュンとときめかせたい? 
伝えたい内容にあわせた色づかいのチラシこそ、センスのある色づかいと言えます。

色相とトーン

情報チラシ

情報を伝えるという事は文字を読ませると言う事
自社商品やサービスの情報をターゲットに伝えるのがWEBやチラシです。そのためには、文字情報をターゲットに的確に伝えなければいけません。
無造作にうたい文句をならべたり価格を配置するだけでは、なかなか読んでもらえません。文字情報ぎっちりのチラシでも、興味を引けばかならず読んでもらえます。
読ませる色、伝える色を工夫する事で伝達力はグッとあがります。
その他 気になる色のお悩み、解決します
Check 自社のイメージカラーがあった方がいいの?
Check Webとチラシでは、配色をかえた方がいいの?
Check 電話番号は何色がいいの?
Check 白抜き文字ってどうなの?
Check 商品を目立たせるにはどの色がいいの?
チラシセミナー
などなど、色に関するお悩みをわかりやすく解決いたします。

セミナー開催日・詳細

開催日・時間 平成30年8月23日(木)14:00〜17:00
受講料 10,800円(税込)(事前ご入金)
*お申込み受付後、振込をお願いします。
受講料振込先 りそな銀行 船場支店 普通0218863 株式会社ル・ビジュー

*お振込手数料はお客様でご負担頂きますようよろしくお願いします。
会場 株式会社ル・ビジュー・池田早苗カラースクール
定員 6名
お申込はこちら
TEL:06-4963-3295

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